HOME>トピックス

トピックス【たくさんのご応募ありがとうございました!】大府市社会福祉協議会のマスコットキャラクターを大募集!

お知らせ
2022年12月01日(木)

この度は、本会のマスコットキャラクター募集について、全国各地よりたくさんのご応募をいただき、
ありがとうございました。

ご応募いただいた作品については、一次審査、最終審査を行い、令和5年1月9日(祝月)に開催する
法人設立45周年記念式典で発表させていただきます。
記念式典での発表後、本会ウェブサイトやインスタグラムでも皆さまにお知らせさせていただきます。
どのマスコットキャラクターになるのか、楽しみです!!


たくさんのご応募をお待ちしています!(募集は終了しました)

 大府市社会福祉協議会は、令和4年度に法人設立45周年を迎えます。
これを記念して、市民の皆さまに「おおぶ社協」をより身近に感じてもらいたいという願いから、新たにマスコットキャラクターを募集します。
 親しみやすく、市民の皆さまに愛されるキャラクターを誕生させ、たくさんの活動に参加することで、「みんな笑顔でともに支えあうまちおおぶ」(市地域福祉計画基本理念)を実現できるように進めていきたいと考えています。
皆さまのご応募をお待ちしています!

【最優秀賞1点】5万円
【優秀賞2点】1万円

※最優秀賞を本会のマスコットキャラクターとして採用します。
※受賞者が18歳以下の場合は、同額の図書カードとなります。

〇応募期間:10月3日(月)~11月18日(金) ※当日消印(メールの場合は受信)有効
〇応募資格:大府市に愛着のある方 ※居住地、年齢、職業、プロ、アマの制限はありません。
〇募集内容:「笑顔」「やさしさ」「つながり」などをイメージして、愛着が持たれるキャラクターデザインとその愛称
〇応募方法:指定の応募用紙に必要事項を記入の上、下記応募先まで郵送、メール、またはご持参ください。
      応募用紙は以下よりダウンロードできます。

〇問い合わせ・応募先:社会福祉法人 大府市社会福祉協議会
 住所:〒474-0073  大府市東新町一丁目219番地
 電話:0562-48-1805   メール:obu-fuku@ma.medias.ne.jp

◆募集要項・応募用紙はこちら☟

ページの先頭へ